人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009・7・7 七夕

今日は、バタバタの1日でした
あっという間に1日が終わってしまった感じ
やらなきゃいけない事もちゃんとやり切れず終わってしまった
明日は何時に行かなきゃいけないのか・・
やらなきゃいけない事が満載だと
目の前の事が全てになってしまい
大事な事を見落として後回しにしてしまって
今のとこもっとちゃんと感じないとって心が思うのに
追われて
やり過ごす
持て余せば焦るし
忙しいと・・
バランス悪いなぁ・・
まず、
明日はどんな動きかもう決まってる
大事なもの見落とさないように
バタバタに呑まれないように

七夕の夜
我が家は毎年短冊にお願い事書いて

子供たちのお願いはその時その時を象徴する
現実的なお願い
私のお願いは毎年一緒
ここまで来るとそんなにそんなに欲張ったお願いはなくなるもんだ
by 40plan | 2009-07-07 22:16 | Comments(0)
<< ふ~&ちはるの・・ やっと会えた >>