人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milk限定マフィン

明日からのMilkTeaHouseでのワークショップ
『blanche*workshop2*~羊毛フェルトの花瓶に一輪の花を生けましょう~』
40計画マフィンも参加する為、納品してきました
抹茶マフィンとピーナツクランブルマフィン Milk限定マフィンです
blanche しょうこさん
ハーブの寄せ植えを作っていただき
40計画店前、かわいく変身しました
寄せ植え納品の時、今回の構想をちらっと・・
瞳がキラキラして今回の楽しい策略伝わってきました
お休みならば是非私も参加したいところでした
マフィンだけでも関われてうれしいです
Milk限定マフィンは、明日と日曜日がワークショップマフィン
土曜日はセルバに登場です
沢山の皆様の元へお嫁に・・
by 40plan | 2009-06-18 21:35 | Comments(4)
Commented by なお at 2009-06-20 18:34 x
セルバMilkでマフィン買いました★たべました!
キウイがはいったマフィンは最後の一個でした。
2種類買いましたよ☆
マフィンにキウイってかわいいし、おいしかったです♪
Commented at 2009-06-20 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2009-06-21 19:22
なおちゃん、こんばんは
セルバマフィンいつもありがとね
キウイのマフィン、周りがジャムっぽくなって
いい感じだったでしょ
お店にも遊びおいでね~
Commented by 40plan at 2009-06-21 19:24
ゆんちさん、
いつもランチありがとう
Milkのマフィンもありがとね
また野菜たくさん食べに来てね!
<< わぁ~・・ 久しぶりに・・ >>