人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・

なおちゃんが顔を見せてくれました
なおちゃんベビー、5ヶ月卵状態
全然、お腹も出ていなくって
妊婦さんっぽくない
でも、ちょっと顔が柔らかくなった感じ
ママの雰囲気か・・
ベビーが女の子なのかもね
久々の再会は照れくさいやら懐かしいやら
遠くに行ってしまった娘に会う感じ・・
パパがお迎えに来て
またまた懐かしい
せっかくなので、先輩ママのひろこママとそーすけと一緒にパチリ
あと半年で2人のベビーは誕生して
来年の今頃は・・まさにこの写真な感じ
不思議だね~
すごいね~
久しぶりに・・_d0144871_2046037.jpg

by 40plan | 2009-06-17 20:47 | Comments(6)
Commented by mau at 2009-06-17 22:59 x
なおちゃん久しぶり!
なんか、カウンターでおしゃべりしたとこのことが遠い昔に感じます。早く仙台に戻りたい。。
Commented by lucky-clover8 at 2009-06-17 23:22
なおちゃん、お母さんになるんですね♪
おめでとうございます^^
なんだかお顔がふっくらして、ますますステキになりましたね☆

赤ちゃんのお誕生、楽しみにしています!(^^)!
Commented by yukipatorin at 2009-06-17 23:49
ナオミちゃんもダーリンもシアワセそうで、よかったよかった♪

この写真を見て気が付きました
40計画は昭和の香りがするのね
だから居心地がいいのね

そーすけクンの足が・・大物の予感☆
み~んな 愛に満ちたいい顔してるネ(^-^)
Commented by 40plan at 2009-06-18 20:29
mauちゃん、
遊びにおいで~
戻っておいで~
Commented by 40plan at 2009-06-18 20:32
lucky-clover8さん、こんばんは
そうなんです
なおちゃん、ママなんです
カレとカノジョだった2人が
結婚して・・パパとママ
大切な時期に出逢う事が出来て私も幸せです
Commented by 40plan at 2009-06-18 20:38
お姉さん!
なおみちゃんも会いたがってました
また来ると思います
その時は~
で、
昭和の香り
昭和産まれですから・・
アナログ万歳!笑
<< Milk限定マフィン デート&そーすけ >>