人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いながぐつ

昨日、リナとお買い物に行って
赤いながぐつ買っちゃいました
ながぐつって
カラフルでおシャレなのが随分増えた
お客様のかわいいながぐつを見るたび
いいなぁ~・・って
昨日、赤いながぐつに一目惚れ
かわいいし
それに安かったし
これこれ
こんな↓
赤いながぐつ_d0144871_2151221.jpg

かわいいの
雨降るの楽しみだぁ
ピチピチチャプチャプ♪
水溜りにチャプンって足入れる
わぁ~
楽しみだぁ

昨日は、
明日は月曜日で
仕込みをどうしようとか
メニューとか
オードブルもあるし
なんだか考える事いっぱいで
う~ん
・・・
お昼に食べたゴハンもなんとなく消化不良で
ちょっとブルーな気分で歩いていたら
こんな、かわいいながぐつと遭遇
ながぐつと一緒に
お供のリナはかわいい服も買っちゃって
気分は一気にハイテンション
おうちに戻って
桃ちゃんと一緒にファッションショー
女子の気分転換って手軽だな
かわいいに弱いし
お気に入りに出会っちゃうとチャラだもんね

チャプンを楽しみに・・
by 40plan | 2009-03-23 22:08 | Comments(2)
Commented by swarm-of-meteors at 2009-03-23 23:59
こんばんは☆
以前一度だけコメントさせていただいたのですが、赤い長靴が可愛くて思わずコメントしちゃいました…

私、雨の日が嫌いじゃなくて、特に夏の雨の日なんかカッパも傘もなしに歩きたくなるくらいです(笑)
きっとこんな可愛い長靴があったらチャプチャプ歩くのが楽しいでしょうね♪

今は仙台を離れてしまってお店に伺えないのですが、次に来仙する時は是非ランチとマフィンいただきますね。
ミールマフィンはまだ食べたことがないので、あったら嬉しいな^^
Commented by 40plan at 2009-03-24 21:24
swarm-of-meteors さん、こんばんは
雨の日って
くつが濡れないように気をつけて気をつけて・・
気にせず水溜りの中を歩けたら
きっと楽しい
かわいいながぐつ買ってください
一緒にチャプチャプやりましょう!

<< なんだか・・ほんわり MilkTeaHouseマフィン >>