人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナバー

お酒を出す事も
40計画でのコラボも
どんな風になるかと
ドキドキ・・ちょっと緊張していましたが
皆さま笑顔
でしたよね?
どなたがいらっしゃるのかわからず
よく知ったあの方・・あの方
ありがとうございます
昼とは違ってより近くお話できたような・・
次回は是非
私も混ざって飲んでしゃべって
次回の課題もりもりです
やっぱり・・余興があるといいかもねってやえこさんと
次回は、
私とやえこさんのかくし芸を!

皆様と記念写真を撮ればよかったと
最後に気付き
残った皆様とパチリ

楽しい一夜をありがとう

そして、
やえこさん
&スペシャルサポーター アザミ&オク
楽しかったね
ありがとう
オトナバー_d0144871_22563777.jpg

by 40plan | 2009-03-01 09:27 | Comments(8)
Commented by lucky-clover8 at 2009-03-01 11:45
大盛況だったようですね♪
お疲れ様でした^^

今回は参加できずに、残念~><;
次回はぜひ、お伺いしたいです☆

店長さんのかくし芸☆楽しみにしています(笑)
Commented by さいふ at 2009-03-01 13:22 x
昨夜は初めての夜の「40計画」。なんだかドキドキしながらオジャマしました(笑)
最初は、どんな感じなんだろう・・と探りながらの時間で、ちょっとくすぐったく思ったり(*^_^*)
でも、美味しいご飯をいだたき始めたら、お酒もすすんで、リラックス出来てきて、楽しかったなー☆☆
お店にいた皆さんが、まったりと楽しんでいる雰囲気がとても心地よかったです。
贅沢を言えば、いつもの美味しいマフィンとコーヒーを締めにいただけたら最高!だったかな。
(女の子には別腹というものがあるので・笑)
そして、おねえさんともお酒を飲みながらゆっくりお話できたら、もっと楽しかったかも♪

初めての試み、本当にお疲れ様でした!
またいつものようにオジャマしますね(^^)
昨日も美味しいごはんをご馳走様でした!!
Commented at 2009-03-01 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-01 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mau at 2009-03-01 22:25 x
昨日はちょっとだけですが、お邪魔出来てとっても楽しかったです。
今度はゆっくりしたいな。
ミルクティハウスっぽさは少し少なめだったかもね。
Commented by 40plan at 2009-03-02 20:05
lucky-clover8さん、
次回是非、参加してくださいね
次回は皆さんと一緒に飲みたいです!
Commented by 40plan at 2009-03-02 20:10
さいふちゃん、
そうなのよね・・
私も直前にマフィンって気付いて・・
次回は、いろんな事踏まえて
もっと楽しくするから~!
Commented by 40plan at 2009-03-02 20:12
mauちゃん、
そうなんだよね・・
次回はコラボっぽくするね
今度はゆっくりして行ってね!
<< 言葉の代わりに・・ 40plan&MilkTeaH... >>