人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージトレーニングの・・

この一週間は、
いろいろな雑務&イメージトレーニングの日々
寝坊OKなのに3時には目を覚まし・・
なんとか寝ようと努め
でも、5時からは時計とにらめっこ
いってらっしゃいって送り出し
お母さんの仕事を終え・・
普段、会えない人たちと会ったらいいのに
基本的に、インドアなんですね
工事の打ち合わせで呼び出されない限り外へは・・
月、火と工事の進行状況を見に
着々とマフィンキャッスルが・・
大工さん、すごいです
魔法使いみたい
わぁ~って
すごいですって伝えたいのになんだか恥ずかしく・・

昨日は、穏やかな空を堪能しました
40計画から空は見えません
長い時間、空と人を堪能したのはホント久し振り・・
パン屋さんでコーヒーを飲み
隣のテーブルの声が耳に・・
日常だなぁって

今日は、インドアの日
外へは出ず
かもめ食堂を見ながら
ホームページの構成を考えていました
お昼にお客さま
数日ぶりに家族以外の誰かにごはんを作りました
あるもので
家庭の主婦のように
う~ん・・私の基本はこれです
特別じゃないごはん
でも、ちょっとだけおめかしした
お母さんのごはんだからありの

日々は大事
やるべき事
積み重ねていく事
でも、
こんな非日常的な
イレギュラーな中に
大事な事が潜んでいたり

私は、
自分が動く事=いろんな事を生み出すと
動くって体を動かす事が必須みたいな
頭の中でイメージしただけで何かを生むなんて
なりたい自分をイメージは大事・・
離れないと見えない事も

基本的に頑固です
物事は白か黒です

多分、それは
・・変わらないな

でも、
わかる
その間に無限の色が広がってる

マフィンキャッスルは
私の可能性の色 水色です

ありがとう
by 40plan | 2009-02-18 20:00 | Comments(0)
<< マフィンキャッスルのお姫様 いよいよ >>