人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき!

明日は大雪ですって
昨日、言ってた
今朝、カーテン開けたら結構雨で
なぁ~んだって
店に行って仕込み
ふと窓の外を見るとミゾレっぽい
おぉっ
見る見る・・斜め雪
あっという間に降り積もり
すげ~・・
今日、お手伝い当番のリナ
おうちからバスで50分かかったって
いつもなら20分くらいで着くのにね
大変だったよなんて言いながら
どんどん降り積もる雪に居ても立ってもいられず
コート来て外に出て
シャ~って滑る
雪まみれになってうれしそうに
犬とおんなじだな・・
今日はゆっくりの日になりそうだね
2人でアラジン囲んでまったり
ゆっくりでしたが
こんな悪天候にも関わらずパタパタと
こんな日にご来店いただいて
ありがとうございました

今宵の晩餐は
リナ’sバーニャカウダ
お母さんだって作った事ない料理を
いつもビストロスマップでおいしそうに作ってるから
作ってみたかったんだって
おいしかったよ
ニンニクが効いてる~
ゆき!_d0144871_20273421.jpg

by 40plan | 2009-01-31 20:30 | Comments(0)
<< タイムスリップ? またねの日 >>