人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たこやき

昨日の夕食
お母さんはちょっとお出かけだったので
リナと桃、2人でたこやきパーティー
お母さんの分も作っておいたからって
今日、食べました
「いただきま~す♪」
えっ・・・
なんだこりゃ
5ミリくらい飛び上がりちょっと固まる
「餅とツナだよ~」
えっ・・・
激しく合わない
「でも~、梅と餅とツナとチーズはもっと合わなかった~」
・・・・
って言うか、遊び過ぎだからっ
どんなたこやきがおいしいかネットで調べて作ったんだって
で、何が1番おいしかったの?
「たこ~!」って
普通じゃん!

って言うかさ・・
あんた達仲良しだよね
普段、あんなにひどい事言い合ってケンカしてるのに
2人っきりでたこやきパーティーって
ホントに仲悪かったらやらなくない?
明日、学校行って友達に聞いてみな
2人して大笑い・・テレ笑い?
うんうん・・
普段の2人を見てちょっと心配してたけど
ちゃんと「2人で」が出来るんだ
よかったよかった・・
たこやき_d0144871_21335647.jpg

by 40plan | 2009-01-25 21:37 | Comments(0)
<< 無限の色が・・ 風邪・・かも? >>