人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪・・かも?

昨日、夕方あたりから急に鼻声
風邪ですか?とお客様にも言われ・・
えっ!気のせいですよ
気のせい気のせい・・
と、言いながらもゾクゾク寒気が
明日は土曜日だし
お休みに寝てるのはやだ~!
栄養つけなきゃ!
ビタミンビタミン・・
オレンジ、ほうれん草・・肉!
栄養ドリンク!
それから・・
梅干と焼酎!
ビールは体が冷えるので
焼酎熱燗に梅
とにかく思いつく元気になりそうなもの全部用意して
いっぱい着込んで寝ました
今朝は・・
だいじょうぶ
ちょっとだけ声がおかしいけど元気にお店に行けました
思いつく元気なものがよかったんじゃなくて
お客様に迷惑がかかるの一言が効いたと言うか・・
寝込んでクローズも
無理してゲホゲホも
どっちもだめですね
あれ?って思ったら早めに対処
まだちょっと喉が痛い感じ
明日はゆっくり・・
気温差が激しかったり
皆様も気をつけてくださいね
by 40plan | 2009-01-24 23:28 | Comments(2)
Commented by mei at 2009-01-25 21:32 x
こんばんは。風邪、大丈夫ですか?
もしかしたらこの前伺った時にうつしてしまったかもしれません・・・。
ごめんなさい。
ちょっと風邪気味で、その後本格的にひいてしまったので・・・。
また、おいしいコーヒーいただきに伺います。
風邪早く治してくださいね、お大事に。
Commented by 40plan at 2009-01-25 21:50
meiさん、こんばんは
いえいえ・・
全然、meiさんからのプレゼントじゃないですから
思い当たる要因沢山
私ね、朝、仕込みをする時暖房入れないんです
火を使ってるからだいじょうぶって
OPEN直前までそのままで
冷え込んだ朝、体がなかなか暖まらなくて
ヤバイかなって思ってたら案の定・・
ひどくならず快復したので
だいじょうぶ!
ありがとね
<< たこやき 窓越しに・・ >>