人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛そうで・・

先週、野菜のおじさんからのこんな形の大根もらいました
痛そうで・・_d0144871_20163057.jpg

この形と普通の形と
すっごく瑞々しい大根で、普通の形の方は
サラダ&スープ
この変わった大根は・・どんな風に包丁を入れたら
なんとも痛々しくて・・
一週間命拾いしましたが
今日・・
いよいよ入刀
なおちゃんと一緒に「痛そう~」って言いながら解体しました
明日は、大根のホワイトソース&マリネに
おいしく作ってあげるからね

先週、久しぶりの顔が・・
職場が変わるからお弁当買いにこれないって
またねって言ったあの娘がゴハン食べに
懐かしくなってって・・
ゴハン、キレイに食べてくれて
やっぱりほっとしますねって・・
私の握ったおにぎり
ちゃんと2つ食べられるのかなっていつも思ってた
一生懸命食べてるんだろうなって
カウンターでゴハン食べてるあの娘は
想像通り・・ゆっくり一生懸命
こんな風にいつもがんばってるんだろうな
伝わってきました
会いに来てくれてありがとね
またおいでね

そして、
akiさん
お友達&SMAP仲間!
誰のファンなのか次回教えて下さいね!
by 40plan | 2009-01-19 20:39 | Comments(1)
Commented at 2009-01-19 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 明け方の月は・・ お誕生日ケーキ >>