人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR

大晦日の夜は・・
紅白歌合戦を見ながらゴハン、ビール
途中ウトウト・・
目を覚ますと
ミスチル「GIFT」
引き込まれてしまった・・
感動
そして、SMAP
2008最後のSMAP
2年ぶりのライブ最高だったな・・
氷川くんのズンドコで紅白も終わり
年越しカウントダウンは・・
ジャニーズ「カウコン」で!
SMAPが好きとジャニーズ好きは違うんだな
顔の判別がつくのはなんとかKATUNくらいまで
名前に至っては・・嵐くらいなら
あと山下くん
東京ド-ムのジャニーズファンはみんな楽しそうだ
「お母さん、行ったらきっと取り残されるね」とリナ
・・・・・・
さて、初詣
近所のおっきな神社へ
ほとんどパジャマの上にコート着て帽子被って怪しい風貌で
すんごい人
お参りしてチョコバナナ買って
途中、そばやさんで年越しそば食べて
なんか・・年越しを満喫した感じ

明けて、今朝
サンライズは薄い雲のあっち側
でも、きっといい天気の予感
今年もはじまりました
どんな出会いが待っているんだろう

40計画の私は
情に弱く
涙もろい
笑顔がみられるんならなんでも
時には
海の底の底まで落ち込む事もあり
這い上がってこれないんじゃって思うんだけど
人の優しさであっさり
悲しい事たくさん
うれしい事はもっとたくさん
いろんな事いっぱいでした
出会った人のうれしいを感じたい
悲しい事も一緒に

今年も変わらず
感じて伝えていきたいと思います
by 40plan | 2009-01-01 12:08 | Comments(3)
Commented by ビスコ at 2009-01-01 12:29 x
新年明けましておめでとうございます!
昨年は【40計画】に出会って、HAPPYでした。
今年も時間を見つけてお邪魔したいと思います。
年末の検査結果も無事クリアしたので、ホッとしてます。
おかげで紅白&カウコンも心から楽しめました♪
今年も素敵なご飯を楽しみにしています。
楽しいこといっぱいの1年になりますように・・・。
Commented by 40plan at 2009-01-05 20:31
ビスコさん、
検査よかったです・・
見せたいものがあります
時間ある時遊びにきてください~
Commented at 2009-01-06 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2009年START! 2008.12.31 >>