人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなプレゼント

土曜日
ステキなプレゼントいただきました
smapの96年ライブパンフ
美しいタクヤが・・
思いがけず・・すごくうれしかったです
ありがとうございます
ステキなプレゼント_d0144871_21193719.jpg


ここのところの私は
どうも・・
1周年が近いって事もあるし
年末だし・・?
涙腺が弱いです
悲しいのか
うれしいのか
ぎゅって唇噛み締める事しばしば
このパンフを見た時も
幸せだなぁって・・
smapの今年のツアーDVD見ながらボロボロ
リナ曰く・・
ばーちゃんになったねって
昔、声を出さずに涙ポロポロってどうやってって思ってました
今、子供たちにわかられず泣けるようになりました
涙腺が弱くなったのは
歳を取ったのか
優しくなったのか・・
by 40plan | 2008-12-21 21:37 | Comments(4)
Commented by はるみ at 2008-12-22 19:30 x
キャー!
わざわざ記事にしていただいて光栄です。
彼氏の、
「いきなり持って行くなんて迷惑だと思うよ。いらなくても断れないじゃん。」
という言葉を無視して持ってってしまいました。
ランチ時の忙しいときにすみませんでした。

マフィン、友達へのお土産だったのですが、大好評でしたよ!

今度は私もランチに伺います(^-^)/
Commented by ビスコ at 2008-12-23 00:05 x
チョット早いX’masプレゼント
美しい木村くんですね。。。
【スマスマ】で「あすなろ白書」の取手君を見たばかり
なんだかあっという間に大人になってますね。
新しいDVDも良かったです!!
私はスッカリ記憶が飛んでいる部分があるんです(泣)
チョモランマの後が、風船が落ちて…そこから先記憶飛んでます。

今年のうちにもう一回美味しいゴハン食べにお邪魔したいのに
今頃になって雑用が増えてきて怪しくなってきました。
気持ちばかりあせっていたら、体調まで…あれれって感じです。
せめてクリスマスは楽しく過ごしたいです。
Commented by 40plan at 2008-12-23 22:44
はるみさん、こんばんは
いえいえ・・ホントにありがとうございました
超うれしかったです
我が家にあるCD&DVDは97年以降のもの
今のタクヤも好きですが
当時の青さ全開のタクヤも好きです
美しいタクヤありがとうございます!
今度は是非、カレと遊びに来て下さいね
Commented by 40plan at 2008-12-23 22:50
ビスコさん、こんばんは
体調、だいじょぶですか?
年末、いろいろと忙しいかと思いますが
どうかゆっくり・・
ステキなクリスマスになりますように・・
・・・
毎夜、DVD三昧
タクヤはやっぱりかっこいい
ツヨシの「♪そうです♪」も良かったですね
<< ありがとう ばーちゃんの気分 >>