人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のかわいこちゃん達

なおちゃんと一緒に焼き上げました
今回もかわいくかわいく焼きあがり・・
SWEET 2種
ココアクッキークランブルマフィン
フランネルフラワーマフィン
MEAL 1種
マスタードチキンマフィン

マスタードチキンマフィン
一押しです
なおちゃん&キムタツも「うまい!」と言ったマフィン
両日、限定20個
是非、味わってみてください・・
今年最後のかわいこちゃん達_d0144871_733762.jpg

マスタードチキンマフィン
by 40plan | 2008-12-13 07:33 | Comments(2)
Commented by at 2008-12-13 21:08 x
かわいこチャン達をお迎えに行って参りました!
マスタードチキンとフランネルフラワーを今日頂きましたが、すーっごく美味しかったですv明日はチョコ(^^)! 気合い入れてオープン近くに行って良かったです**
ご馳走さまでした…☆
Commented by 40plan at 2008-12-13 23:28
京さん、こんばんは
うちの子達お迎えに・・
ありがとうございます
ちゃんとおヨメに行けたかなぁって1日心配で
喜んでもらえてうれしいです
明日は私も搬入しながらフランネルハイツ堪能に・・
<< 今夜は・・ 今年最後のイベント >>