人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

お出かけのお姉ちゃんを見送りながら洗濯機を回しウトウト・・
気づけばウトウトどころか1時間くらい・・2度寝
お掃除してお洗濯して
さて仕込み
買出しをしてお店に
今日は女子駅伝だったんですね
勾当台公園付近、応援のギャラリーの多い事
1時半近くに通過するって
旗を振るギャラリー横目にお店へ
明日は何を作ろうか・・
夕方、
お姉ちゃんと一緒にmauちゃんのお花の作品展へ
なんとも独創的な・・
日曜日_d0144871_19411623.jpg

自然の色彩っていいです
人工的ではなくあるがままの色
いつか時間が出来たらお花を思うままに組み合わせて・・

夜は、
お姉ちゃんがワインを買ってくれるって
最近お気に入りのチリ産カベルネソーヴィニョンを買ってもらい
&アンチョビクリームチーズのカナッペ
ベーコンソテー
かつおのカルパッチョ
ミネストローネ
お姉ちゃんとの合作ディナー・・
日曜日_d0144871_2044136.jpg

ふぅ~
おいしかった
明日から活力です
by 40plan | 2008-10-26 20:25 | Comments(2)
Commented by mau at 2008-10-26 22:45 x
見に来てくれてありがとうございます。
お姉ちゃんにもありがとうと伝えて下さい。
こんなに大きく写真載せて貰って照れるわー・・・
Commented by 40plan at 2008-10-27 18:07
mauちゃん
ステキでしたよ~
入口の作品がひときわ目を惹き
すごいね~なんて近づいて行ったら
先生の作品だったのね
すごいすごい
独創的・・躍動的
どんなお教室なのかちょっと興味わいちゃいましたよ
<< おとなりの・・ MEAL MAFFIN >>