人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は

満月です
今夜は_d0144871_20564767.jpg

今朝、いつもお弁当を買ってくれる京子ちゃんから教えてもらい
夕方、水曜日のお姉さんと一緒に買出しの途中確認しました
まん丸満月
なんだか願い事が叶いそうな・・

今朝、
お向かいのマンションに住むお客様が・・
あと2ヶ月くらいで赤ちゃんが産まれる
細くっておしゃれで
お姉ちゃん産む時、15キロ太った私とは大違い・・
マフィン気に入ってくれてお買い物の帰りに買いに寄ってくれてた
旦那様とゴハン食べに来てくれたり
昨日、トラブルがあったって
これから実家に帰りますって・・
なんだか・・
大丈夫だよって言うのがやっとで
気の利いた言葉かけてあげる事も出来ず
マフィン持たせてあげればよかったって
遠くの後姿見送りながら・・
次に会うときは赤ちゃんと一緒だね
大丈夫
お客様のお母さんになった気分・・
待ってるからね
今宵の満月にお願い
彼女の不安を軽くしてあげてください
by 40plan | 2008-10-15 21:14 | Comments(2)
Commented by おねえさん at 2008-10-15 22:15 x
もしかして
「何かあったら40計画かhanaにおいで」って言った妊婦ちゃんですか?
今日は 妊婦ちゃんにも ミ~ちゃんにも つらい日だったのですね
私が休みでさえなければ・・・ごめんね・・_(._.)_
明日 朝お邪魔します


Commented by 40plan at 2008-10-16 20:49
おねえさん、
そうです
あの妊婦さんです
初めての出産は不安ですよね
私もトラブル続きの妊娠生活でした
お姉ちゃんと桃ちゃんが無事産まれるまで不安で不安で・・
赤ちゃんと一緒に戻ってきたら
抱っこさせてもらいましょうね!
<< キリンボンバ バタバタ×・・・200! >>