人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の・・

朝、でかける時に
身支度してお化粧して・・
最後にピアス
ピアスつけて・・よしっ!て気合入れて出かけます
それが今日・・
忘れてしまいました
願かけてるわけでも、縁起を担いでるわけでもないですが
ピアスが切り替えのような・・
今日一日・・何か足りない感じ
血液型診断、厄年・・星占い
″それ”に雁字搦めになるのがイヤなので
どちらかと言うと信じません
なので、
ピアスが無いからって調子が狂うとかそんな事は
普段なら
思わないのですが・・
どうも今日は・・
ピアスが無いからだよって言い訳に使いたいくらい
気合が入りません
何故かぐったりです
ヤケドまでしてしまいました

ぐったりの時に思う事は
お天気、青!の空で思う事と真逆で
どこまでもどんよりと・・
ちっちゃなちっちゃな出来事すらもすっごく大きく思えたり

いやいや・・
明日はちゃんとピアスして
よしって気合
よしっ
by 40plan | 2008-09-03 20:31 | Comments(2)
Commented by ネネ at 2008-09-04 14:08 x
はじめましてm(u u)m検索でお邪魔しました♪
今日は無事気合投入(ピアス)出来ましたか??

実は再来週になりますがランチでそちらにお邪魔する予定です。
40計画さんは友人オススメで今から楽しみにしております^-^*

今日TVで放送されるんですね~
チェックしますね~こちらも楽しみです!

取材に思う…読んでて心が痛くなりました…
どうか想いが届きますように…

余談ですが…ネネもキムタクLOVE子でした(笑)
過去形ですが、今でもカッコいい!と思います。
Commented by 40plan at 2008-09-04 20:24
ネネさん、ありがとうございます
再来週、お待ちしています
時間帯・・お昼時でしたらご予約オススメします
WeeklyMenu、日によっては1時前に終ってしまう事もあり
席も、12時~1時は満席状態です
お店の方へお電話下さい
お席、リザーブしておきます
・・そして、
ご来店の際は、
ネネですって教えて下さいね
TAKUYAトークで盛り上がりましょう(笑!
<< 1年前の今日 取材に思う・・ >>