人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクヤに・・

会える!

2年振りに彼らのライブが発表
タクヤの汗を間近で見てから10年
毎年のライブが何よりの楽しみ
POPUP・・以来、2年のブランクは長かった
うれしいとかそんな表現では収まらない
情報を聞いて・・
世界が変わりました
まじで~!?って感じ

・・・
でも、取れるかどうかはまだわからないんですけど

40計画をOPENするに辺り
実現したい事がありました
「SMAPDAY」
SMAPのDVDを一日中流して
メニューはビストロメニュー・・
ALL SMAPDAY!
そして
そして・・
それが話題になり
タクヤが来店!

おいおい・・って言われそうですが
それくらい、好きなんです


う~ん・・
これが何よりのリフレッシュ?
現実から思いっきり逃避ですもんね
by 40plan | 2008-08-25 21:10 | Comments(4)
Commented by うえのめぐみ at 2008-08-26 12:14 x
いつも美味しいごはんをごちそうさまです!
先日のワークショップでのティータイム、マフィンとーっても好評でしたー!!!ところでSMAP☆DAY開催の時はタイトルからとったスペシャルメニューなど、楽しみにしています♪わたしは「オレンジ」のマフィンとか・・・いいな。
Commented by 40plan at 2008-08-26 23:27
めぐみさん、ありがとうございます
マフィン喜んでもらえてよかったです
また、遊びに来てくださいね!
Commented by ゆっち at 2008-08-30 10:40 x
わーい。SMAP☆DAYだのしみダぁー
東京ドームで一緒にハジケタイヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
当たればいいけどね。。
Commented by 40plan at 2008-08-30 21:56
ゆっち!
今年は無理だねって諦めてたのにね
やられた・・
ドーム行きたい!!
<< さみしい りふれっしゅ >>