人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告は・・

予告はするもんじゃないですね
明日はロゴなんて言ってしまったが為に
ロゴの話を整理したら本が書けそうなくらいの長さになり(エピソードが沢山)
どうまとめようか悩んでしまい・・
ロゴ以外の書きたい事も出来・・
パソコンの前で固まってしまいました
我が家は、お姉ちゃんも桃ちゃんもブログを書いていて
パソコンは毎夜争奪戦
お母さんがパソコンの前で固まるとうるさいうるさい・・
早くしてよ~長い~×10リピート
君たちみたいに中身がない事書いてるわけじゃないんだから~って
ちょっと失礼な事を言っちゃったりして占領したりするのだけど
側で、次はダレが使うかケンカが勃発する勢いで
もういい!って諦め・・
書きたい事がいっぱい溜まってしまった
え~っと・・
ロゴの話は、ちゃんとまとめてから書くとして
ジョシコーセーの話を・・
今日、
お姉ちゃんのお友達がうちに遊びに来ました
小学校の頃からのお友達
さおちゃんとあいちゃん
あいちゃん、うちに来た時からお腹痛いって
正露丸ある?って飲んだくらいにして・・
何度もトイレに行き
何度目かのトイレから帰ってきて
「出なかったぁ・・」って
「あんまりリキむと腸が出るって友達から聞いて怖くてリキめない」って
・・・・
いや・・ありえないでしょ
腸出ちゃったら死んじゃうから
「でもぉ、リキんだら内臓出るって言ってたよ!」
・・・・
さすがのお姉ちゃんも
あり得ないから!って突っ込む
腸出ちゃうからちゃんときばれない(汚い話ですが・・)ジョシコーセーって
かわいそうなんだか
イタイ話なんだか
うちのお姉ちゃんの日々もなかなかで
将来を心配するけれど
お友達もなかなかで・・
ジョシコーセーってこれが普通なのか?
自分もこうだったっけかと・・
客観的に見るとおもしろいのだけど
う~ん・・

娘たちのおもしろ語録
近所のスーパーへお買い物
いっぱい買いました
桃ちゃんが重い方の荷物持ってくれて
それがあんまり重そうで・・
持とうか?
大丈夫!はぁはぁ・・って
何度言っても
大丈夫!ってがんばります
でもさ、すごく重そうだから重いときは重いって我慢しなくていいんだよ
あぁ・・こんな事を諺に例えるとなんて言うか知ってる?
「え~っと・・知ってるよ!いくじなしでしょ」って桃ちゃん
「知ってるよ!見栄っ張りでしょ」ってお姉ちゃん
・・・
大笑い
どうしたらその解釈に・・
特にお姉ちゃん

君たちとの会話は脱力です
おもしろい
by 40plan | 2008-06-29 20:47 | Comments(0)
<< むすめむすこ コーヒーの神様 >>