人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

皆さんはだいじょぶでしたでしょうか・・

お店で仕込みしてました
宮城県沖地震?とうとう来た?って感じで
慌てて火を止めて・・
被害は、ブリキの自転車おじさんが落ちちゃったくらいで
大きなダメージもなく
おうちが・・
コップが割れて
桃ちゃんが揺れの大きさにパニックを起し大声を出して
お姉ちゃんは、その声に驚き・・
電話で話したら2人とも動揺している感じ
お友達が心配して店に来てくれたので
お姉ちゃんと桃ちゃんを連れて来てもらいました
店に到着するまで
電話が通じなくなったり心配でしたが
笑顔で到着して一安心
みんな一緒だと安心です
揺れが大きかったので火の使用が心配でした
ガス漏れとかだいじょぶかなって
恐る恐る仕込み再開
こんな日はみんなおうちに居たいかな
今日はゆっくりかななんて思っていたら
パタパタと・・
でも、ゆったりゆっくり・・お客様とも地震の話で盛り上がり・・

余震の心配がまだあるとの事
気をつけなければ・・
気をつけて下さいね

地震の事
心配してコメントやメールありがとうございました

ブログ再開に対しても
ありがとうございます
すごくうれしいです
幸せです
本当に本当に幸せです
ありがとう
by 40plan | 2008-06-14 20:39 | Comments(0)
<< ありがとう ごめんなさい、ありがとう >>