人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりバタバタ

嵐の昨日・・
珍しく緩やかなランチ
一日のんびり過ぎてった感じ
一夜明けて今日・・
いい天気
昨日の緩やかさはどこへやら・・
いつも通りのバタバタの一日でした
2時にはゴハンもマフィンもSOLD
ごめんなさい・・
最初の頃よりも
おべんとも
ゴハンも
マフィンも
増量しているのですが
追いつかず・・
ごめんなさいのお客様
ホントにごめんなさい
1人でも多くのお客様に食べて頂けるよう・・
by 40plan | 2008-05-21 22:02 | Comments(3)
Commented by KIN at 2008-05-22 08:46 x
 昨日お弁当とマフィンを予約して、子連れでおじゃましました。
お昼はお忙しいから・・・と思いつつ、伺った時は、席があったし、外は炎天下になりそうだったので、店内でいただきました。

 もっと早く出るつもりが、あっという間に満席に・・・
お断りしたお客様もみえて、申し訳ありませんでした。

 実家が遠く、毎日娘と2人切り。
たまに街の空気が吸いたくて、お気に入りのお店に行きたくて、
周りの方にごめんなさい、と思いつつ、出かけてしまいます。

 今日も素敵なお弁当&コーヒー&マフィンをいただいて、
また子育てがんばろう!って元気いただきました。
ありがとうございました。
 また懲りずに、来店させてくださいね。
Commented by 40plan at 2008-05-22 23:06
KINさん、ありがとうございます
いえいえ、こちらこそ・・
場所柄、昼時はどうしてもバタバタで
逆に、ご迷惑かけてます
外した前後であればゆっくりできます
次回は・・
お嬢ちゃまとどうかゆっくり過ごしてくださいね
ママだって行きたいところに行っていいし
もっと楽しんでいいと思います
ママがうれしくて楽しいと子供も楽しいんですよ
また遊びに来てくださいね
Commented by chika at 2008-05-29 17:04 x
初めましてになります。
お弁当は要予約になりますか?
具合が良くなられてからでの回答で結構です。
ぜひ伺いたいのでよろしくお願い致します♪
<< MilkTea・・最終週 悲しみは・・ >>