人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンジ!

今夜から、たくやのドラマが・・
総理大臣になるって
たくやの総理大臣楽しみ
9時までに帰らなくっちゃ!
仕込みもソコソコに
たくや~
9時
正座してオンエアー待ち(それはウソだけど・・)
なかなか出てこないたくや
きた~!
モジャクラケイタ
鳥肌ものです
う~ん・・
・・
正直って熱さっていいです
アサクラケイタは架空の人物ですが
たくやとシンクロして
感動しました
たくやも同じ事言っただろうなって
で、
私も同じこと言ったなって
ドラマなのにすっかり感情移入・・
で!
で!
すんごい偶然
って言うか運命を感じます
ケイタの誕生日って3月5日
私とおんなじ
運命感じます
たくやはいつか40計画に来る
確信しました・・
by 40plan | 2008-05-12 22:53 | Comments(4)
Commented by ゆっち at 2008-05-13 15:40 x
そうよ!!「たくや」は40計画にきっとくるわぁ(。・ρ・)ノ
その時は、こっそり厨房に入れてね。(*゚v゚*)
だって、べろやに、中居君(黒バラ)がきたじゃん?!!
なーのーで、きっとくるよん。ゴローちゃんだったりしてヾ(´ε`*)ゝ
Commented at 2008-05-13 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2008-05-13 22:07
ゆっちさん、こんばんは
うんうん、べろや
中居くん来たもんね
でもさぁ・・あれはよしずみのセッティングで・・
仙台と言えば、40計画・・になればいいんだよね
よし!
がんばるぞ!
Commented by 40plan at 2008-05-13 22:11
nanaさん、こんばんは
いつもありがとうございます
りょうかいです
明日朝、おべんととマフィンキープしておきますね!
<< かわいこちゃんたち ひさしぶりの >>