人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日とか
3ヶ月とか
3が付くと区切りなのか・・
3日坊主って言うし
男子と女子のお付き合いも
3ヶ月が第一弾の区切りだったり?
そして、40計画も3ヶ月
いろいろ
いろいろ
考え時だよ~って
夏のMENUも
お店のレイアウトも
・・1人のキャパも
睡眠時間4時間って事もあり寝不足ではあるんだけど
眠いって事よりも
ずっとずっとエンドレス
寝ても醒めてもエンドレス
これは・・
次のSTEPへの準備か?
たったの3ヶ月だけど
ちょっとづつ伝わってる事感じてる
どんな風に繋げていくか・・
ガンガン壁にぶつかって
いっぱいモヤモヤして
考えて・・
そうだ
これまでだってそうやって大きくなってきた
で、
壁がなくなったら
なりたい自分に近づいてた

だいじょうぶ
by 40plan | 2008-04-08 23:06 | Comments(2)
Commented at 2008-04-08 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2008-04-09 21:30
みうまるさん、お久しぶりでした
ヤスミンの頃・・覚えてますよ
お子ちゃま、3歳なんですね・・
大きくなりました
そして、2人目とは・・
おめでとうございます
お昼時の集中する時間帯避けて頂ければゆっくりできます
是非、あそびに来て下さいね
赤ちゃん、抱っこさせてください
<< あっ! あたらしいはじまり >>