人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手なもの

缶切り
ワインのコルク開けが苦手
お店の仕込みで缶切りは毎日の作業
毎日、戦ってます
開けられない
今日は、ハイリ3号が手伝ってくれたので
いつもより短い時間で開ける事が出来ました
缶切り苦手ってわたしだけなのかしら・・
あんまり開かなくて通りすがりの人を呼び止めたくなったりします
左利きって事もあり
回す方向が逆なんだよね
切り易い缶切りってないかしら・・
by 40plan | 2008-03-28 20:58 | Comments(2)
Commented at 2008-03-29 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 40plan at 2008-03-29 21:43
ジャイアンさん、ありがとうございます
・・そうでしたか、30分も歩かれたんですね
江陽の裏道、通らないですよね
広瀬通り駅も近く、来やすい場所なのですが
初めて来店されるお客様にはわかりづらい場所かもです・・
お友達、寂しくなりますね
私も・・
数年前 小学校の頃からずっと仲良しだった友達が東京に行ってしまい
寂しい思いをしました
遠くに行ってしまう・・永遠の別れではないけれど
いつも会えるといつか会えるは全然違いますよね
彼女が行ってしまう日をカウントダウンする度泣いてました
お引越し前夜、ダンボールだらけの彼女の部屋がホントに行っちゃうんだって更に寂しく・・
彼女に本をプレゼントしました
その本を読みながら彼女はポロポロ泣いて・・
お互い「またね」って

引越し先からの彼女のメール
違和感なく過ごせる街の風景だって楽しく暮らせそうって
残された気がして悲しかったけれど
彼女が寂しい思いをせず暮らしに慣れて楽しく過ごせるのなら・・
変わらず、大切な大切な友達です
ジャイアンさんも、いつもは会えなくなるけれど・・
また、いつか変わらない笑顔で会えますよ


<< 花粉か・・風邪か ターゲットは・・ >>