人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉デビュー?

おかしいなぁ
花粉症じゃないはずなのに・・
鼻水が
くしゃみが
目が痒いし
コップの水がいっぱいになったんだって
おくさんが・・
いよいよデビューか
目をかいたら赤くなるってひどくなるってわかってるのに
グリグリしたくなる
気持ちいんだよね
ずっと我慢してたのに
あんまりにも痒くてグリグリ
あぁ~気持ちよかった
私の顔を見て・・「目、真っ赤ですよ!」とカタギリハイリ3号
あんまり痒くてかいちゃった
子供かっ・・
やだなぁ
今年は花粉多いらしいですよってお客様言ってた
これ以上ひどくなるのやだなぁ
病院嫌い
薬嫌い
ひどい風邪ひいても
どこか痛くなっても
病は気からって
自然治癒信じてる
風邪の初期は、玉子酒 生姜湯
これで治るって思ってるし
でも、
アレルギーは薬じゃないとって
言われた
病院行かなきゃダメかなぁ・・
やだなぁ


明日はハンバーグの日
なんにもメモってないので
先週なにを作ったのか覚えてないし記録がない
カタギリハイリ3号に
先週何作ったっけ?って聞いたら
先週居ませんでしたよって
記憶力も怪しい私
下手すると10分前の事も飛んでたり・・
ばーちゃんかっ
はぁ・・
ブログの最後に今日のメニュー書いたらいいんじゃないですかってハイリ
ナイスアイデア!

ってなわけで・・
本当なら明日のメニューはこれ!・・なんて告知すべきところ
今日のメニューはこれでしたって
書き残す事にしました

今日は、
月曜 気まぐれな日

春野菜のそぼろごはん
あずきのフリッタータ
舞茸のハーブソテー

40計画カレーは
ドライカレー風
ヤーコンとコロコロ野菜カレー

スープは40計画風なめこ汁

きのこは、北海道愛別産
野菜は、三本木の農家さんと成田の元気君市場

今日も野菜に助けられおいしいゴハンが出来ました
ごちそうさま
by 40plan | 2008-03-17 23:21 | Comments(0)
<< ステキな出会い ちなの手紙 >>