人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた‥

出発時間はいつもとおんなじ
金曜日くらいからそろそろ負けるかなぁ‥って思ってた
暗いうちにおうちを出て
空のあっち側がちょっと明るくなってきた頃に店に着いてた
外の水色帯を拭いてる頃に朝に近づき始め‥
今朝は、おうち出る頃には
すでにあっち側が明るくて
時間確認ポイント
三井アーバン辺りでは
すっかり朝じゃん‥
いつもとおんなじ時間なんだけど
なんだか負けた気分
朝が来る前に始めるんだって
なんとなく決めてた
サンライズに出会う前に到着してやる~って
ちょっとしたチャレンジ気分

チャレンジ気分と言えば‥
雨が降ろうと雪が降ろうと
絶対、自転車で行ってやるって
この間、雨用ポンチョを買って
雨が降って、それが活躍するって帰り道うれしくて
嬉々としてポンチョ着て自転車飛ばして
風強くってポンチョが途中で破れ‥
なんか、ボロボロクタクタで帰宅
え~っつ、自転車で 帰って来たの?
こんな日はバスで帰って来ないとダメじゃんて子供たち
そうだよねぇ‥
チャレンジしてる場合じゃないよね‥
お母さんの体が資本なのにね

くそ~っつ 明るくなる前に店に着いてやるぅなんて
ちょっとだけ‥サンライズに勝負挑むつもりだったけど
サンライズを楽しんで‥
今までのとっぷり暮れた帰り道だって
ステキなサンセットと共に帰れるかも
違う表情の空を楽しもう
負けた‥_d0144871_23151282.jpg

by 40plan | 2008-02-18 23:21 | Comments(0)
<< 火曜日は野菜の日 卵のはなし >>