人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は‥

バレンタインデー
個人的には関係のない日ですが‥
チョコだらけの街に
なんとなく浮かれ気分
40計画でもオリジナルチョコクッキー作りました
明日、ご来店の男子、女子の皆様に
私の愛(笑)をプレゼント

バレンタインデーの思い出
中学生の頃は呼び出し係だった
お友達に頼まれて
男の子呼び出して
告白するところ見届けて
うまくいくといいね。なんて
ちょっと大きくなって彼氏が出来て
初めてセーター編んだっけ‥
やたらと大きく出来上がっちゃって
袖折り返さないと着れないくらい長くって
お尻も隠れちゃうくらい
それでも着てくれてたなぁ
愛‥う~ん
手作りチョコも
材料費、ラッピング代いっぱいかけて作って
おんなじ金額でおいしいチョコ買えたんじゃないかって‥
今だったらすんごいおいしいチョコ買うな
あのエネルギーって‥
若さだよね

うちの娘達はどうなんだろ
浮かれてる?
お姉ちゃんは、女の子の友達にあげるって
トリュフ作るとかって
わざわざこの雪の中ハートのシール買いに来て
‥う~ん
女の子にハートのシールねぇ
知らぬはお母さんだけかしら
ももちゃんは、
チョコ買う気配も作る気配もなく
お気に入りのジャーニーズ君の事で頭いっぱいらしい
娘達に彼氏が出来たら複雑だけど
でも、もっとドキドキして欲しいなぁ

明日は
愛が溢れてる日
女子も男子もドキドキの日
チョコ会社の陰謀でもなんでもいい
浮かれちゃって乗っちゃうのも楽しいよね
明日は‥_d0144871_19394531.jpg

by 40plan | 2008-02-13 19:45 | Comments(0)
<< サプライズ It‘s New! >>