人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれー

店前の
ひまわり、朝顔がすくすく大きく
雨続きでなかなか太陽と出会えないけれど
そんな環境の中でもすくすく
がんばれー_d0144871_07155080.jpg
とても
楽しみ
ひまわりは、初めて育てる
とんな顔を見せてくれるんだろう
わくわく


昨日の帰り道
山本太郎氏の選挙演説を
氏が高校生の頃、テレビでよく見てた
他にはない存在感
こんなに大きくなって
日本を動かそうとしてるんだもんね
すごいなぁ‥
選挙演説なんて
なんだか難しい事並べて
嘘くさくって
足を止めて聞くなんて
なかったけれど
昨日の演説は、耳にちゃんと入ってきた
一生懸命さが伝わってきた
流れを乱す事は正しい事であっても排除される
そんな中、
それでいいのかー!と声を上げる勇気
すごいなぁ‥
私の一票で
何も変える事は出来ないと思っていたけれど
私の一票は大きな一票なんだなと
思わせてくれた


遅くに
ジャニーズの圧力の報道
何を今更‥
これもまた
正しい事が通じない‥
でも、
NAKAMA達が
そんな彼等を守ってきた
彼等も全然、負けてないし

がんばれがんばれ
たろう
ごろうしんごつよし!

by 40plan | 2019-07-18 07:13 | Comments(0)
<< 石巻ど根性ひまわり 凪待ち >>