人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めからうろこ

昨日の楽天の試合、
浅村選手がかっこよかった
実は、ちょっとだけ
斜めから見てた
街のフラッグに浅村選手
ポスターにも浅村選手‥
今まで並んでた選手が居なくなり
浅村選手バーン
どうにもしっくりこなかった
でも、少しづつ
悪いやつじゃないのかもって‥
ホームの試合での
バンザーイをバーンってしちゃう
お茶目な感じとか
昨日の、
ホームラン
フォームの美しい事‥
去年まで応援していたファンが
自分に向けてブーイング
どんな気持ちなんだろ
そんな事関係なく結果を出す
かっこよかったな
この人なら、楽天を優勝に導いてくれる
そう思った
連鎖するように他の選手達の活躍もすごかったし

イメージだけでは判断出来ない
知ってみると目から鱗なくらい
変わっちゃう事もある‥

先日、
BLUE BLUE SENDAI  へ行ってきました
大好きなHollywood lunch market
直営が仙台に出来るなんて!
カフェlotusは、40計画オープン前に
内装の参考に行った場所
sendai coffee standさんのすぐ近く
ステキな空間ですよー
是非ー!
めからうろこ_d0144871_06510555.jpg


by 40plan | 2019-04-10 06:32 | Comments(2)
Commented by yama at 2019-04-10 08:31 x
今年のイーグルスはよく打ちますね!
埼玉さんには去年の借りをお返ししちゃいましょう(^^)
Commented by 40plan at 2019-04-10 19:41
早く暖かくなって
球場でビール飲みながら見たいです
ライブ感がたまらないですよねー
勝っていれば尚、最高!
<< お花見おいなりさん♪ みちよ弁当の詰め方レッスン♪ >>