人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロス

72時間終了し
穴が開いた感じになっているのは
私だけではないはず…
これまで、
ツイッターもインスタも
特に必要ないかなと触りもしなかったのに
3人が始めると知ってからすぐ登録
YouTubeやネット TVなんて、無料とか言って
うっかり観ると後で請求されるんじゃなんて思ってた
のに、
abema TV、すぐアプリ入れたし
72時間中は、彼等の動きが気になり
私のiPhoneフル稼働
72曲メドレー大号泣で終了し
翌朝、
何度、ツイッター開いたりインスタ見たり
出てるわけないのにabema TV開いたり
ずっと一緒だったから
なーんか
ぽっかり
ロス
72時間楽しかったなぁ
幸せだったなぁ…
どんなに淋しかったか
待ち焦がれていたか
伝わったはず
いつか、
みんな揃って会える日を…

by 40plan | 2017-11-08 06:32 | Comments(0)
<< お弁当 スローフードマルシェin本町 >>