人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然、会えなくなる

あこがれのひとが居ました
シルバーグレーのステキなあの方
あんな風に歳を取りたいなって
片想い
6年?7年くらい?
ご近所でお仕事してるあの方と
ご挨拶する程度のお付き合いでしたが
去年からお店に来て下さるようになり
いろいろお話
やはり、ステキなひとでした
ほぼ、毎日
片想いが両想いになった?
先週、私が不在の時に
今日で会社終わりなんですって挨拶に‥
最後に会えなかった事、お話出来なかった事、
ショックで‥残念で‥
未だに信じられない
なんで言ってくれなかったんだろうって
悲しい気持ちと‥
今朝も変わらず
今週もよろしくお願いしますって顔を出すんじゃって
どこかで待ってる

私のごはんがおいしいって褒めてくれて
桃ちゃんのアイシングがステキって褒めてくれて
本当にうれしかった
また来ますって言ってたって
信じて待ってます

また会える日を楽しみに
お体に気をつけて‥


by 40plan | 2017-07-18 07:59 | Comments(2)
Commented by ユッキン at 2017-07-19 16:57 x
それって、もしかして、メガネをかけた方?
リイとランチに行った時、隣にいて、一言二言会話しました。
素敵だなって、私は思ってたので、、その方でしょうか?
素敵ですよね。。そして優しい!
Commented by 40plan at 2017-07-27 22:32
ユッキンさん
40計画のお客様は
優しい方が多くて
だから会えなくなると淋しい
ユッキンさんも
いつも手を振ってくれてありがとね
<< 虹 いろいろ >>