人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日は、祝日ですがオープンです!

暖かい1日でした
空が気持ちよかったー
20日は、祝日ですがオープンです!_d0144871_23123742.jpg

20日は、祝日ですがオープンです!_d0144871_23123702.jpg

朝、
仙台の街をぐるっと走り
午後はお散歩へ
空の青と
表情の違う雲がおもしろかった
少し遠くのスーパーへ買い物に
途中、
20日は、祝日ですがオープンです!_d0144871_23123826.jpg

ロンドンバスに遭遇したり
20日は、祝日ですがオープンです!_d0144871_23123868.jpg

塩屋さん
塩袋がかわいくてゲット!
おうちから20分くらいの場所
知らなかった
たまにはテクテクいいもんだ

そして、
今日の最後は
20日は、祝日ですがオープンです!_d0144871_23123998.jpg

山田祥子ちゃんライブ
お隣の席が
年配のご婦人達
ご親戚の方御一行様だったのでは‥
感動ポイントが一緒で
一緒にうるうるしてました
祥子ちゃんの真っ直ぐな感じ
伝わってきました
元気で明るくて
でも、
見えないこの先を不安に思っている事も

表現する事が伝わるって
全てが合致しないと伝わらない
私も同じ
私の作るごはんと
場所と
それから、私自身
この3つが合致して伝わるんだと思う
悩んで迷って転がっての10年
模索しながら3つを探した気がする
祥子ちゃんも
いつか合致する日が来るといいな

今夜は、
とても楽しくてステキな夜でした
祥子ちゃん、ステキな時間をありがとう





by 40plan | 2017-03-19 22:40 | Comments(0)
<< ビビンバの日! today's menu >>