人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出ます

ビールと小説と
40planキャラメルタルト
旅に出ます_d0144871_17113191.jpg

サンセットに出会いました
久しぶりのサンセット
あっという間に沈み
福島辺りは一面の雪山
空や景色を堪能するのも久しぶり
心の栄養を
by 40plan | 2017-02-04 17:06 | Comments(4)
Commented by ユッキン at 2017-02-04 18:43 x
今日は、子供達のプレートを用意して頂いてありがとうございました!
リイは、久しぶりだったので、ゆっくり味わって食べていたと言ってました!コロッケが美味しかったと!!ミィは挽き肉をご飯とまぜながら、、でも、お弁当にして貰ってありがとうございます。帰ってから、食べてました。
また、行きますね♪リイがまた行こうって!

そう、ミィはオムツが外れたんですよ!

ごちそうさまでした!

みちよさん、いってらっしゃい!!
Commented by ゆうこ at 2017-02-04 22:34 x
いってらっしゃい♪
Commented by 40plan at 2017-02-05 06:47
ユッキンさん
昨日は、久しぶりリィちゃんミィちゃんに会えてうれしかった
リィちゃんは、ママそっくりで
ミィちゃんは、もう赤ちゃんじゃない事にびっくり!
子供の成長は早いよね
また遊びにおいでねー!
Commented by 40plan at 2017-02-05 06:48
ゆうちゃん
いってきまーす♪
<< 本日より通常営業致します today's lunch >>