人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPへ

どれだけ時間が経っても
景色はクリアーにならず
フィルターがかかってるみたい
例えれば
とても大切な人が居なくなってしまったみたいな
この世に居ない
どこを捜しても
もう会えない
それ位の

やっぱり
あり得ないよ

大晦日のカウントダウンTVを見た
ネットで見る限り
この頃は渦中
でも
全然、いつものSMAPだし
STAY歌っちゃってるし‥
泣きながら見た
泣きながら気付いた
そっか‥
5人が誰よりも傷付いているよね
SMAPじゃなくなる自分達を
受け入れられる?
そう思ったら
すごく心配になった

どうか
無事で
どうか
元気で
本当に会えなくなるなんて事の無いように

ファンは
みんな心配してる

ファンの声が届くかな
どれだけ大事だったか
掛け替えのない存在だったか
大好きな中居くんに拓哉に慎吾ちゃんに吾郎ちゃんに剛に
いつも笑顔で
幸せで居て欲しい
大好きな人が傷付いているのは
何より辛い
笑顔で居て欲しい

どうか元気で

この声が届きますように
SMAPへ_d0144871_21224313.jpg






by 40plan | 2016-08-15 20:29 | Comments(3)
Commented by なおさん at 2016-08-16 00:12 x
みっちょ、私も同じ気持ちです。
みっちょの家に泊めてもらってライブに行ったこと…たくさんの楽しい思い出は全部SMAPのおかげ。
みんなが笑顔を取り戻せますように…
Commented by 40plan at 2016-08-16 07:53
なおさん
SMAPが居なかったら
なおさんと出会えなかった
あの頃、
傷付いていたなおさんを
救ってくれたのは
SMAPだよね‥
Commented by ちえりんこ at 2016-08-17 16:04 x
届くよー
絶対届くよー

どうか届きますように
<< 今日はコロッケの日 母に会いに >>