人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦の日‥?

きっかけは
日頃の運動不足
日に日に落ちて行く体力
体を動かさなきゃって
いつも思ってた
ある日、
なんでも佐藤さんが来店
なんだかスリムになってる‥
何かありましたか?
毎日、走ってるって
マラソン大会にも参加してる
10キロ痩せましたって
!!
いいなぁ
やろうかなぁ
痩せるし
運動出来るし
いいじゃん
それがはじまり
じゃ、
エントリーしますか?


エントリーしちゃいましょう!
3ヶ月前の話

あれから
あっという間の3ヶ月
今日が
決戦の日
10キロ痩せてる予定だったんだけど
変わらず‥
走り込んでいるわけでもなく
さてさて
どうなる事やら
まずは人に迷惑かけないように
決戦の日‥?_d0144871_05102946.jpg


by 40plan | 2016-06-05 04:54 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2016-06-05 15:10 x
やっぱり美智代さん、かっこいいや。
先に目標決めちゃって、後からなんとかこじつけちゃう(笑)
そんなのって本当にかっこいいよ。
完走おめでとう!
Commented by 40plan at 2016-06-05 19:38
ゆうちゃん
かっこいい?
ありがとう!
実際は、真っ赤な顔してゼーゼー言いながら
ゴールして
かっこ悪いったら(´・_・`)
もっとがんばらないとって思ったよ
80歳のおじいさんが走ってた
私より順位が上なの
日々の努力だよね‥
見習わねば
<< テンション上がってきたー! 40計画 氷 >>