人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシング教室

桃先生のアイシング教室
定員に達しましたので
募集終了です
ありがとうございました
次回は、
秋頃か冬始め頃、開催予定です
店頭、ブログにて告知致します!

桃先生のアイシング
お客様のオーダーに合わせお作りしています
お誕生日に結婚式に‥
特別な日に世界に一つだけのプレゼント
アイシング教室_d0144871_06145384.jpg


唇が特徴的な彼女へのプレゼント
好きなものやキーワード
教えて頂ければアイシングで表現します!



by 40plan | 2015-06-24 06:03 | Comments(2)
Commented by たかさん at 2015-06-27 11:55 x
唇のアイシングクッキーかわいいっ♪です。桃先生!  例えば、バレエに関するグッズでのアイシングクッキーなんてお願いできますか?  来月、お友達のお子さんの発表会があって、プレゼントしたいなぁ・・・と思いついたのですが・・。(小学校5年生の女の子です)写真にあるようにリボンを通していただいて、花束にかけてもかわいいかな・・なんて・・きっと桃ちゃんの方がいいアイディアを思いつきそうなのでお願いしたいくらいなんですが・・
Commented by 40plan at 2015-06-28 21:36
たかさん
まずは、
電話でも直接来店でも
お話しに来てください
絶対、
喜んでもらえるもの作ります!
<< 思った事が文章になるアプリ パプリカ三昧 >>