人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグの日

ハンバーグの日_d0144871_21593138.jpg

写真の撮り方
練習中です‥
雑誌に載ってるような感じに
撮れないかなって
OZ風


by 40plan | 2015-04-14 21:59 | Comments(2)
Commented by 夢追い虫 at 2015-04-15 00:48 x
ハンバーグ食べたいです♪

先日は富士山にヒマワリをはじめ、
とてもキュートなアイシングクッキーを
作って頂き、ありがとうございました。
結婚のお祝いにとても素敵な贈り物になりました。
友人も自分の好きなものが詰まっていて嬉しい!!
と、とても喜んでくれましたが、可愛いすぎて食べるのが勿体無いと言っていました(笑)

私もいつかモモちゃん先生のレッスンに参加して
アイシングクッキーを作ってみたいです。
まぁ、あんなにかわいい絵は描けませんが((T_T))

取り急ぎ、お礼申し上げます(´∀`)

また美味しいご飯を食べに行きます!
Commented by 40plan at 2015-04-16 06:52
夢追い虫ちゃん
こちらこそありがとう
気に入ってもらえてよかった
旅の話が聞きたいな
ゆっくり遊びにおいでー
<< お花見弁当 今日のまかない >>