人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋満喫

家から
お店までの道
銀杏の木
まだ緑が多いのですが
黄色もちらほら
本町の入り口には
金木犀
香りを楽しみながら出勤
お店では
さつまいも

いちじくを仕込み

わぁ‥
秋満喫

後は‥
はらこめしが食べられれば
完璧
by 40plan | 2014-10-04 06:55 | Comments(2)
Commented by miho at 2014-10-04 08:33 x
おはよーございます(^^) 秋田もどんどん秋になって来てますよ~。 うちの子 4月から農業系高校に入ったんですけど 昨日はサツマイモのお土産がありました。栗みたいにホクホクしておいしかった! やっぱり土ですかね… 今年始めた畑で育てたトマトは あんまり味がなくて。きゅうりだけは余るだけとれました(笑) 来年は頑張ります☆ あ、栗マフィンて宅急便に入れられますか?
Commented by 40plan at 2014-10-04 21:01
ミホさん
私も野菜、育てたいなって思うんだけど
知識もなければ
場所もないしで‥
ちゃんと環境を整えてあげないと
おいしいのって難しいよね
栗マフィン!
栗クリーム作るのに生クリーム使ってるから
送るのは難しいかな
ごめんなさい‥
<< ショコラショー 栗ー! >>