人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和おにぎりプレート

和おにぎりプレート_d0144871_20191938.jpg

昨日は王道だったので
今日は
ちょこっと和な感じ
ひじきごはんおにぎりと
夕顔、キュウリ和え
じゃがいものバジルミートがけ

明日は
イレギュラー最終日
どんなおにぎりプレートにしようか‥
by 40plan | 2014-08-14 20:15 | Comments(2)
Commented by ユッキン at 2014-08-15 05:43 x
夕顔って、シャキシャキですか?
昨日、旦那の実家で特大の夕顔がなってました。
でも、旦那が嫌いだから貰ってこなかったんです。
柔らかい食感がいやだとか。
私は嫌いではないんですが。

りいは、米袋につきたての米入れたり、
キュウリとカボチャの収穫したり、
楽しそうでした♪

ずっとブログ読んでて、
ガーリックおにぎり食べたくなりました!

そう、車麩の調理の仕方!
作ってみよう、って、、スーパーに行ったら
売ってなくて(゜ロ゜;
絶対見つけよう!


Commented by 40plan at 2014-08-15 19:54
ユッキンさん
夕顔、
柔らかい食感だよね
私は、
炒めて下味つけて
フレッシュ野菜と合わせて
サラダみたいに食べるのが好きだよ
旦那さんも食べ方変えれば好きになるかもね
大きい夕顔
いいなぁー
<< オリジナルドリップコーヒー ビン >>