人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー

ナムルは
いろんな青菜使いました
赤ツルムラサキ
青ツルムラサキ
小松菜
ほうれん草
青梗菜
空芯菜
食感、味 いろいろ楽しめました

私は、まかないで
ごはんに乗せてビビンバに
おいしかったー
ビビンバ
やっぱり最強だな
おいしいし
栄養満点だし
またナムルサラダ作ります
ごはんに乗っけて食べてみてくださいねー

今日は、
旦那様からのオーダーで
奥様の為のお誕生日オードブル
なんだか羨ましい
愛ですね
奥様がお好みの野菜沢山オードブル作りました

昨日は、
お友達のお誕生日クッキーのオーダー
アイシングでメッセージ書いて
ハッピー_d0144871_21283520.jpg

キーワードを聞いて
それを散りばめました
喜んでくれますように

お祝い続きで
40計画もハッピーです

それから、
お客様が
ちびっ子を連れて遊びに来てくれる事が本当にうれしくて
今日も、
お昼に‥前はまだちっちゃかったのに
すっかりお座りできて
ニコニコかわいい子が遊びに来てくれて
もう、ホントにかわいくて
抱っこしに行けなかったけど
遠くからニヤニヤ見てました
それから、
笑顔、悩んでる顔‥
いろんな顔見て来たあの子が
かわいい子連れて会いに来てくれました
やっと抱っこ出来た
なんか本当に感慨深い‥
本当におめでとう
心から思いました

ハッピーです
感謝です

明日は
どんなハッピーに出会えるか
楽しみです
by 40plan | 2014-07-30 21:03 | Comments(0)
<< キッシュ ナムル >>