人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃ちゃんオムライス修行

土曜日の私のまかないは
桃ちゃんが作ってくれます
オムライスが上手に作れるように特訓中
今日のオムライスは‥
ちょっとタマゴが固かったかな
何度も作れば大丈夫
来週もがんばろー
桃ちゃんオムライス修行_d0144871_21434084.jpg

今日のオードブルは
野菜たくさんオードブル
桃ちゃんオムライス修行_d0144871_21434175.jpg

ズッキーニ
大活躍でした
ソテーでもフレッシュでも
何にでも変身してくれます
by 40plan | 2014-06-21 21:35 | Comments(2)
Commented by ユッキン at 2014-06-22 11:22 x
オムライスって難しいですよね?!
私もなかなか納得いくのは、
まだ作ることできないです。
桃ちゃん、頑張って~私も頑張ります!

ミイは一歳になりました!
健診帰りに、ビビンバ食べて、
その日の夜に陣痛きて、
翌日に産まれて
あっというまですね!

桃ちゃん、みたいな優しい子に
育って欲しいです!
Commented by 40plan at 2014-06-22 19:51
ユッキンさん
ミィちゃん
一歳おめでとう
ママに抱っこされて
ちっちゃかったのに
もう一歳‥
早いなぁ
成長はあっと言う間だから
ママも一緒に楽しんでね
そのうち‥
リィちゃんミィちゃん
3人でオムライス作るようになるね
楽しみだね
<< 大切な人へ そして今日も >>