人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなれー

暑くなれー_d0144871_21595051.jpg

今日のサラダは、
にんじんとカボチャのサラダ

かき氷がはじまり
毎日張り切っているのですが
涼しくなってしまい
かき氷の気候ではない感じ‥
がっくり(´・_・`)
おいしいのになー
早く暑くなれー
皆様においしいの食べてもらいたい
by 40plan | 2014-06-05 21:55 | Comments(2)
Commented by miimuffin at 2014-06-05 23:40
こんばんは☆
ニンジンとかぼちゃのサラダ!やったことないです☆どんなお味なのかしら〜♬みちよさんの手にかかれば、美味しいサラダに大変身ですね🎶
仙台は涼しいのですね☆こちらは最近に比べたら涼しくなりましたが、ムシムシしてます(>_<)40計画のかき氷なら涼しくても食べたいです〜!
Commented by 40plan at 2014-06-06 21:29
みーちゃん
にんじんとカボチャはね
教えてあげたアレだよ
オリーブオイルと
ブラックペッパー
薄口醤油
シンプルおいしー!
仙台もムシムシだよ
ジメジメムシムシ
憂鬱な季節になりました
そんなジメジメをかき氷で吹き飛ばそうー
食べにおいでー!
<< いろいろ 終わったー >>