人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナご飯

リナご飯_d0144871_20405867.jpg

リナご飯_d0144871_20405921.jpg

私は、
おうちではキッチンに立ちません
お掃除、お洗濯はしますが
お料理の立ち位置は40計画なので
おうちの包丁、シンクの高さなど合わず‥
随分前に指をバックリ切って以来
滅多な事がない限り立ちません
おうちのシェフはリナです
リナが毎日の家族のご飯を作ってくれます
催事や予約が立て込むと思うようにご飯が作れなくなり
終わると
ストレス解消するかのように手の込んだご飯満載で作ってくれます
藤崎修理後、
和食三昧とアクアパッツァ
おいしかったです

誰かの為のご飯を日々作っていると
誰かに作ってもらったご飯が食べたくなる
リナご飯、
おいしい!幸せ!って感じる度、
よ〜し!
誰かの為においしいの作るぞって思います
ありがとう
リナシェフ!

昨日の、ページェントの話
なんだか淋しい書き方でした
私にとってのクリスマスって
40計画が始まってから
渦中じゃなくて客観みたいな
私、演出してあげる側ですから
クリスマスってクリスマス前の盛り上がりがすごい
わ〜って盛り上がって
あっという間に終わる
クリスマス前と26日のギャップが
物悲しくなる
そんな事を思っての昨夜の記事でした
なんだか心配かけちゃったみたいで
ごめんなさい

誰かが幸せなのはうれしいです
フライングせず
私も渦中に!
楽しみますよ〜!
by 40plan | 2013-12-08 20:03 | Comments(2)
Commented by miho at 2013-12-10 11:28 x
細井さん こんにちは(^-^) 毎日目一杯頑張ってる感じします。 私もそうかも。 でも 忙しいのは、充実してるってコトにして(笑) 毎日『時間ない~』ってバタバタしていますが…。 引っ越しの片付け…いまだに全部終わりません(笑) まあ 雪とけるまでには、とのんびり構えて(^^;) こないだ FAXやお電話したりしたんですけど…なぜかつながらなくて。 栗をどうしても食べたかったけどもう終わってますね。また電話します~。
Commented by 40plan at 2013-12-10 20:27
わぁ!
ミホさん!
お電話
なんで、繋がらなかったんだろ
ごめんなさい

終わっちゃった
ごめんなさい
重ね重ね‥
申し訳ないです
(;_;)
<< 走ってます 仙台光のページェント >>