人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜

ももちゃんのおダンゴ食べながらお月見
十五夜_d0144871_23404083.jpg

なんだか
絵に描いたようなおダンゴ
手作りのみたらしをかけて食べました
おいしかった

今日のサラダは
ニンジンと小豆、インゲンのサラダ
十五夜_d0144871_23403210.jpg

ニンジンと小豆の食感がおもしろい

黄色いとうがらし
とてもかわいいので
赤いのと一緒に飾りました
十五夜_d0144871_23403655.jpg

by 40plan | 2013-09-19 21:21 | Comments(2)
Commented by ユッキン at 2013-09-20 16:13 x
こんにちは!(о´∀`о)
桃ちゃんの団子、売ってるのみたい!!
手作りのみたらしは美味しいですよね!

ミンミン、予防接種泣きました(。>д<)
今は同時に四種類まで、受けられるんですが、、
私はやっぱり一種類ずつにしました。
先月は二種やったんですが、、
何か色々と気になって。
だから、1週間おきに一種類ずつに。
子供のペースもあるし、ミンミンはリィより泣くので。

ランチ、11時位狙います(^_^)v

Commented by 40plan at 2013-09-20 20:54
ミィちゃん
いっぱい泣いたんだね
よしよし
ママとミィちゃんのペースでがんばって
11時台待ってるね〜
<< オクトーバーフェスト 今宵は満月 >>