人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽が恋しい‥

雨が続いて
店前の植木達はうれしそうだったけど
そろそろ太陽のパワーも欲しい感じ
朝顔がどんどん伸びてはいるけれど
つるが細いし
蕾もまだ‥
太陽サンサン浴びて
もっとぐんぐん
早く花を咲かせないかな‥
太陽が恋しい‥_d0144871_13442045.jpg


今日は、カゴ弁当のオーダー
太陽が恋しい‥_d0144871_13443113.jpg

かわいくできました
ピクニックみたい♪
by 40plan | 2013-08-02 13:36 | Comments(4)
Commented by ユッキン at 2013-08-02 15:43 x
カゴ弁当(。≧∇≦。)
可愛くて、美味しそう!

来週、銀行に行く用事があるので、またお弁当お願いすると思います!

お弁当食べてて気付いたんですが…人に握って貰ったおにぎりって、あんまり食べたことない(^_^;)
だからおにぎり弁当が嬉しいんだなぁって!母がいないので、母の握ったおにぎりを食べた事ないから余計かも(^^)

今日はカボチャとクリームチーズのマフィンを食べました~朝から幸せですo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by miho at 2013-08-02 20:41 x
仙台は雨続きですか? 秋田は気温がまだあがらないですが 晴れが多くなってきました。 来週からは暑くなっていくようです。ようやく梅雨も明けるのかな…。 秋田は明日から竿灯が始まります。仙台七夕もそろそろでしたか? 夏のお祭り大好きです☆
Commented by 40plan at 2013-08-03 21:31
ユッキンさん
そうなんだよね
人が握ったおにぎりって
おいしい
ユッキンさんのママの代わりに
おいしいのいっぱい握ってあげるから
またおいで
ユッキンさんは、ちびっこ達にたくさんおいしいの握ってあげるんだよ
Commented by 40plan at 2013-08-03 21:38
ミホさん!
竿灯祭り!
行った事ないんです
いつか見たいなぁって‥
仙台も来週から七夕です
人の多さに負けちゃって
いつも遠くから見てます
お天気も回復してきた感じ
やっと‥
もう雨はいいですね
<< 写真アプリ クリエイターが創る、あたらしい... >>