人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン‥

先週は、
多分、
1000個以上おにぎりを握ったのでは・・
お弁当作って
オードブル作って
ランチ作って
駆け抜けた感じがします
失速しないようにって
思えば思うほど
どんどん・・
体調がおかしくなり
後半は、
熱の中で・・

40planがオープンして
娘たちが日々がんばっているので
お母さんもがんばらないとって
ちょっと張り切り過ぎた感じです
桃ちゃんが側で見ていて
無理しすぎだよって・・

すみません
迷惑かけました
ブログも更新できず
察知した方たちから
大丈夫?ってメール
ありがとうございます
心配かけました


40計画の引き出しの中
最初は、ちょっとづつを
私が出来る範囲で
だったけど
気付けば
どの子も大きくなり
私の範囲を越えつつあります
マフィンは
新しいお部屋を用意してあげる事が出来ました
お弁当、オードブルも、そろそろ
私の範囲では追いつかない感じ
ランチも・・

その時だけクリアー出来ても
続かなければ意味がない
いろいろいろ
自分の年齢と体力とこれからと
考える時期なのかなって
熱の中
思いました
by 40plan | 2013-03-20 19:14 | Comments(3)
Commented at 2013-03-20 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho at 2013-03-21 15:03 x
細井さん こんにちは。お体大丈夫ですか?あまり無理しないようにして下さい。 そんな体調の中 マフィン作って頂いたんですね。 なんだか申し訳なかったです。 でも…やっぱり すごく美味しいマフィンでした! きなこあんことチョコ 今朝頂いきました。きなこ はまりそうです。 食べながら笑顔になりました。 幸せな気持ちにさせるマフィンですね。 本当 こんな田舎まで送って頂いてありがとうございました。残りのマフィンも 楽しみです。 また食べたくなったら よろしくお願いします。
Commented by bisuko at 2013-03-21 23:59 x
11日に久しぶりに顔を見た時にちょっと気になっていたのだけど。
頑張り屋さんだもの美智代さん。
美味しいもの作ってくれていつもありがとう。
私もですが美智代さんもいろんな意味でお年頃ですから、無理しないでね。
自分の体の訴えに耳を傾けて下さいな。
40計画に通うのは美味しいゴハンだけが目的じゃなく、
美智代さんに会えるという楽しみもあるので(^_^)b
考える事もいっぱいあると思いますが、きっといい方法が見つかると思います。
40計画大好きだから、美智代さんのペースで続けて欲しいなぁ。
あ~上手く言えないけど、頑張ったら休む事も大事だよ~。





<< 寒い一日でした‥ 忘れない >>