人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40planの空を飛ぶ・・

40planの空を飛ぶ・・_d0144871_19403845.jpg

3羽の鳥

彼女からのプレゼント
お母さんと子供たち
私たちみたいって
うれしくて
40planの空に飛ばしました
なんだか・・いつも見守ってくれてるみたいで

昨日、
40planのショップカードの撮影をしました
カメラマンともぞーさんが、
あれは、カモメですね
カモメ食堂のカモメですねって
えっ!
3羽の鳥ってだけでうれしくて
カモメ食堂のカモメってところまで気付かなかった・・
そうか・・
そう言えば、カモメだよって彼女が言ってた
カモメ食堂のカモメなんだ・・
気付かない自分にショック&
胸いっぱいになりました
彼女は、中学生の頃から一緒で
私のこれまでを知っている・・
彼女の気持ちがとてもうれしくて
ありがとう
・・幸せです

ともぞーさん、
とても優しい人ですねって
カモメに気付くともぞーさんも優しくて
ありがとう

40planの空、見上げてください
親子のカモメ
仲良く飛んでます
by 40plan | 2013-01-28 20:09 | Comments(0)
<< おにぎり 40plan lovelyMu... >>