人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY ハロウィン!

ドラマ
好きです
おもしろいドラマがあれば
眠たくてもがんばって起きて見ます
今回のドラマ・・
拓哉のドラマはもちろん!
他にも気になるドラマが・・
ゴーイングマイホーム
是枝監督の映画が好きで
と言っても、
誰も知らないと歩いても歩いてもしか見ていませんが・・
誰も知らないで衝撃を受け
是枝監督の記事を随分読みました
捉え方が好きです
ドラマをどんな風に撮るんだろうって楽しみにしてました
坦々と映画を見ているような
人の描写が
どの人の気持ちもわかるような
やっぱりいいなぁって
回を重ねるごと引き込まれます
森にクーナを探しに行きたくなりました


今日は、ハロウィン
moomaでハロウィンをしてしまったので
なんだかちょっと終わってる気分でした
でも、一応かぼちゃは使おうと思っていたので
かぼちゃのカレーに
特注弁当にもかぼちゃを
HAPPY ハロウィン!_d0144871_21242061.png


街には仮装した女子高生がちらほら
少し前はハロウィンってなんだ?って感じだったのに
ポピュラーになりつつあるんですね


明日の朝、かぼちゃ達を隠さなきゃ・・
ハロウィンの黄色もクリスマスの赤と同じく
一日過ぎると終わっちゃった色に
by 40plan | 2012-10-31 21:28 | Comments(0)
<< いやいや・・怖かったです 和バーグ >>