人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から3日間お休みいただきます

大雨だと予報で聞いていましたが
まさか
こんな台風みないな天気になるなんて・・
長靴が大活躍の一日でした

悪天候の中、
ごはんを食べにお茶をしに来ていただいたお客様
ありがとうございます
お休みのOPENは
お休みの時にしか来る事の出来ないお客様に会えます
大学生の頃遊びに来ていたあの子
久しぶりに会う事が出来て
随分お姉さんになりました
思い出して遊びに来てくれるってうれしいです
悪天候、静かな一日でしたが
お客様とお話ししたりゆっくり過ごす事ができました

明日から3日間
お休みいただきます
おうちの片付けと・・
連休明けに向けてリフレッシュ!
by 40plan | 2012-05-03 22:56 | Comments(0)
<< ゆっくりの3日間でした 明日は祝日ですが営業です! >>