人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は祝日ですが営業です!

GW
いつもと違う動きの40計画
今年はなんだか掴めません
ゆっくりかと思えば忙しく
忙しい準備をしていればゆっくりで・・

明日は祝日ですが営業します!
せっかくなので
いつもと違ったごはんを・・
マフィンも
一足お先に
夏マフィン、レモンクリームマフィン登場します!
お待ちしてま~す
遊びに来てくださいね~


老朽化で入院していた看板が
退院してきました
クタクタでボロボロだったんです
新しい子と交代かなと思っていたのですが
なんだかかわいそうで
40計画の看板を彫ってくれた白鳥くんにお願いしました
今日、退院
すごくステキになって戻ってきました
明日は祝日ですが営業です! _d0144871_21535579.jpg

赤い枠で
雨にも負けず風にも負けないような強いの
連休明けから完全復帰させま~す

赤い看板と一緒に
こんなかわいい子が
白鳥くんちの天使です
明日は祝日ですが営業です! _d0144871_21574782.jpg

威嚇してる風の眉がいい
なんてかわいいんでしょ

孫の誕生が楽しみです・・(リナモモの)
by 40plan | 2012-05-02 22:00 | Comments(0)
<< 明日から3日間お休みいただきます リナごはん >>