人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

今宵は
女子会でした
久しぶりの女子会のメンバーは
ふーちゃん、ちはるちゃん、はるみさん
いや・・
楽しかったです
なんか
みんなの顔見てるだけで幸せな気持ちになりました
仲間なんだな~って
別れ際、手を振る姿が愛しくて
こんなかわいい子達と出会えて
ホント幸せだなって改めて
大好きです
幸せで楽しい時間をありがとう
by 40plan | 2012-04-20 23:46 | Comments(2)
Commented by ちなつ at 2012-04-21 20:57 x
女子会わくわくしますよね。
待ち遠しくて、楽しくて、また会う時までがんばろうって思える。

きょうのお弁当も最高においしかったです!!
わざわざ連絡頂いてありがとうございました。
チーズ入りのマッシュ、新鮮でしたー。
外は天気もよく、桜もほどよく咲いていて
よいお花見になりました~(^^)
Commented by 40plan at 2012-04-21 22:21
ちなつちゃん
こんばんは
キノコ・・言い忘れちゃって
わぁ~どうしようって慌てた
間に合ってよかった
お花見、
いいなぁ~
私も行きたい!
<< 桜 ウキウキワクワクの季節です >>